2020年11月14日

お出かけにいったつもりで大人買い

みなさまおはようございます^^

朝がめっきり寒くなってしまって、いよいよ毛布を引っ張り出した村山です!
まだ11月なのにこの寒さ。。
村山のお財布も寒くなってきました。。

なぜならそう、11月3日から第52回大道産子市が始まったからです!!
今週から第2週に移りましたが、第1週より来場者が増えている気がします♪

今回第2週では初出店の円甘味さんの「ブリュレカスタードインバウム」を買いに行ってきました^^

第2週限定ということもあり行くとすぐに行列が!!
並んでる間も実演スペースを見ながらだとあっという間
お出かけにいったつもりで大人買い

邪魔にならない様にパシャリ。

並ぶこと30分でようやく買えましたこちら

お出かけにいったつもりで大人買い

美味しい(食レポは苦手です)!!
食べればわかって頂けます!
美味しい(語彙がありません)!!

これだから大道産子市はやめられないんですよね(笑)
18日からは最終週が始まりますから3連休にぜひ立ち寄られてはいかがですか?
ブリュレカスタードインバウムが食べたい方は17日までですよ!!







同じカテゴリー(スタッフ村山のひとり言)の記事画像
4月1日だけど嘘じゃないよ!
たまにゃ息抜きを
あまいもの うまいもの
あの有名人が熊本に!?
秋の締めくくりに
ぶらっ旅第5弾~紅葉を見にいこうよー~
同じカテゴリー(スタッフ村山のひとり言)の記事
 4月1日だけど嘘じゃないよ! (2021-04-02 06:16)
 たまにゃ息抜きを (2021-03-26 07:47)
 あまいもの うまいもの (2021-01-29 08:51)
 あの有名人が熊本に!? (2020-12-25 07:20)
 秋の締めくくりに (2020-11-30 06:56)
 ぶらっ旅第5弾~紅葉を見にいこうよー~ (2020-11-20 07:54)

Posted by ホテルサンルート熊本 at 06:04│Comments(0)スタッフ村山のひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。