2021年01月29日

あまいもの うまいもの

みなさまおはようございます^^

今日は朝から雪が降っていましたがあたたかくされていますか?
村山は昨年末からお腹周りがあったかくなっています(笑)

まだまだあったかくなるために行ってきました
「第58回全国有名駅弁当とうまいもの大会」!!
鶴屋さんで27日から第1弾が開催中です!村山も初日にお邪魔してきました^^

今回買ったのは大阪にある「Baked Magic」さんの「焦がしシュークリーム」

あまいもの うまいもの

定番のカスタードと今季限定のアップルカスタードを食べ比べ♪
どちらも美味しい(笑)
パッケージも可愛いのでお土産にもいいですね!

別にもう一つ。今回はチラシを見たときに決めていた
京都の「ガスパールザンザン」さんの「キャラメルブリュレシフォン」!

あまいもの うまいもの

中にクリームがたっぷり!
直径12㎝ですが一人でぺろりと食べれます!
第1弾限定なのでお早目に!

今回は駅弁当買えてませんので、また行ってきます(笑)

明日30日からは東館でバレンタインフェアも開催されますのでそちらも要チェック!
今週末は鶴屋で決まりですね^^



同じカテゴリー(スタッフ村山のひとり言)の記事画像
4月1日だけど嘘じゃないよ!
たまにゃ息抜きを
あの有名人が熊本に!?
秋の締めくくりに
ぶらっ旅第5弾~紅葉を見にいこうよー~
お出かけにいったつもりで大人買い
同じカテゴリー(スタッフ村山のひとり言)の記事
 4月1日だけど嘘じゃないよ! (2021-04-02 06:16)
 たまにゃ息抜きを (2021-03-26 07:47)
 あの有名人が熊本に!? (2020-12-25 07:20)
 秋の締めくくりに (2020-11-30 06:56)
 ぶらっ旅第5弾~紅葉を見にいこうよー~ (2020-11-20 07:54)
 お出かけにいったつもりで大人買い (2020-11-14 06:04)

Posted by ホテルサンルート熊本 at 08:51│Comments(0)スタッフ村山のひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。