2020年09月02日

気づけばもう9月

みなさまおはようございます^^

台風9号が近づいておりますがご自宅の対策はばっちりですか?
勢力が非常に強いとのことなので何が飛んでくるかわかりません。
不要不急の外出は控えたほうがよさそうです。。

村山も本日9月2日から鶴屋で開催される「にっぽん味百選」への参加を悩んでおります。
9月8日までの1週間開催と期間が短いことに加え、週末は台風10号がやってきそう。
照る照る坊主って台風にも効くんですかね?

とりあえずひとつ試しに作ってみますね!!

試しにといえば、
熊本交通局から女性専用車両の試験導入のお知らせがありました!

気づけばもう9月

9月14日から12月28日までの期間で、

平日朝7時から9時の2時間、

超低床電車の後方車両が女性専用になるとのこと。

該当の時間に路面電車を利用される方は、ピンクのステッカーを確認してくださいね!

本格導入はまだ未定とのことですが、確かに朝のラッシュ時のおしくらまんじゅう状態は大変ですもんね。。。

9月もソーシャルディスタンスを継続していきましょう!







同じカテゴリー(スタッフ村山のひとり言)の記事画像
4月1日だけど嘘じゃないよ!
たまにゃ息抜きを
あまいもの うまいもの
あの有名人が熊本に!?
秋の締めくくりに
ぶらっ旅第5弾~紅葉を見にいこうよー~
同じカテゴリー(スタッフ村山のひとり言)の記事
 4月1日だけど嘘じゃないよ! (2021-04-02 06:16)
 たまにゃ息抜きを (2021-03-26 07:47)
 あまいもの うまいもの (2021-01-29 08:51)
 あの有名人が熊本に!? (2020-12-25 07:20)
 秋の締めくくりに (2020-11-30 06:56)
 ぶらっ旅第5弾~紅葉を見にいこうよー~ (2020-11-20 07:54)

Posted by ホテルサンルート熊本 at 05:00│Comments(0)スタッフ村山のひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。