2020年09月16日

私を元気づけて!

皆様こんにちは!
9月も折り返しとなりだいぶ涼しくなりました^^
風邪を引かないように、気を付けましょう!

そんな私は今日健康診断に行ってきました!
いつも通り身長を測ってもらったら…

174.5cmですね!

むむっ?

村山の公式プロフィールでは175cmあったはず!!

縮みましたね(´・ω・`)
何てこった、パンナコッタ

そういえばパンナコッタってイタリア産まれのお菓子って知ってました?(笑)
そう、今鶴屋では2020イタリア展が開催中です!
ちゃんと初日に行ってしっかり映ってきましたよ!
私を元気づけて!
右奥にしれっと^^

そしてパンナコッタではなく、ティラミスを買ってきました!
私を元気づけて!

日本語で「私を元気づけて」って意味らしいです^^
ティラミス食べて大きくなります(笑)
22日までの催しなので早く行ってくださいね!





同じカテゴリー(スタッフ村山のひとり言)の記事画像
4月1日だけど嘘じゃないよ!
たまにゃ息抜きを
あまいもの うまいもの
あの有名人が熊本に!?
秋の締めくくりに
ぶらっ旅第5弾~紅葉を見にいこうよー~
同じカテゴリー(スタッフ村山のひとり言)の記事
 4月1日だけど嘘じゃないよ! (2021-04-02 06:16)
 たまにゃ息抜きを (2021-03-26 07:47)
 あまいもの うまいもの (2021-01-29 08:51)
 あの有名人が熊本に!? (2020-12-25 07:20)
 秋の締めくくりに (2020-11-30 06:56)
 ぶらっ旅第5弾~紅葉を見にいこうよー~ (2020-11-20 07:54)

Posted by ホテルサンルート熊本 at 11:44│Comments(0)スタッフ村山のひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。