2020年10月02日

うっしっし(笑)

皆様こんにちは!
早いもので今年もあと3ヶ月となりました!
今年はしょうが祭りがなくなったので今月の楽しみは鶴屋で開催中の大京都展だけですね(^^)d

ということで早速行ってきました!(笑)
一週間しか開催されないので2日目も賑わってます!
今年はミルキー味の八つ橋や、しばづけ味のぷっちょなど変わり種も多くスゴく楽しめます♪
うっしっし(笑)

うしろに見えるのは嵩山堂はし本さんで購入した来年の干支である牛の宝船!
何かいいことあるかも?(笑)

催し会場では税別3000円以上でガラポンができるのですがなんと、早速ご利益が!
うっしっし(笑)

レストランキャメロンさんのお弁当が当たりました(笑)
牛のご利益抜群ですね(笑)
まだまだいいことお待ちしております♪



同じカテゴリー(スタッフ村山のひとり言)の記事画像
4月1日だけど嘘じゃないよ!
たまにゃ息抜きを
あまいもの うまいもの
あの有名人が熊本に!?
秋の締めくくりに
ぶらっ旅第5弾~紅葉を見にいこうよー~
同じカテゴリー(スタッフ村山のひとり言)の記事
 4月1日だけど嘘じゃないよ! (2021-04-02 06:16)
 たまにゃ息抜きを (2021-03-26 07:47)
 あまいもの うまいもの (2021-01-29 08:51)
 あの有名人が熊本に!? (2020-12-25 07:20)
 秋の締めくくりに (2020-11-30 06:56)
 ぶらっ旅第5弾~紅葉を見にいこうよー~ (2020-11-20 07:54)

Posted by ホテルサンルート熊本 at 18:05│Comments(0)スタッフ村山のひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。